人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久松山へ

前日の夜、明日の予定を考えたとき
少しでも山行きが頭をかすめると、行かないとなんだか宿題をしていないような妙な後ろめたさを感じます。
これは性分か単なる落ち着きのなさか…

今日は太陽が顔を出していませんので少しはしのぎやすく登ってきました。相変わらずしんどいのですがそれでも思ったより楽でした。

鳥取市街の様子
久松山へ_b0181818_1172148.jpg

ちょっとした靄。
秋を感じさせられたもの。
久松山へ_b0181818_118775.jpg

久松山へ_b0181818_1182533.jpg

アべマキかな。アべマキと打ったら安部真紀と出てきました。
初めて聞いたときの私のイメージはこれでした。

ガガイモが可愛い。
久松山へ_b0181818_11102183.jpg

これってダンコウバイの葉っぱじゃない?
久松山へ_b0181818_11112137.jpg

クサギの花はそろそろ終わり
久松山へ_b0181818_11201337.jpg



これからすること(書いておかないとしないから)
 ・絵を描く ・火花を読む ・図書館から借りている本を読む
心掛けたいこと することを一つずつ明確にして、そのための時間を確保することが私には必要&大切
by daisuki-forgetnot | 2015-08-12 11:21 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot