人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備 & こんなの見つけました 他

夕刻の畑で花オクラは
明日の準備 & こんなの見つけました 他_b0181818_19551927.jpg

ちゃんと明日の準備をしていました。

昨日畑のお隣の方から頂いたもの
明日の準備 & こんなの見つけました 他_b0181818_19571260.jpg

ツルナ。これ城原海岸で見たぁ。
野生のものと栽培してあるものが同じって私にとっては不思議な感覚。
確かにあの時ポール・スミザーさんが食べられるよっておっしゃっていたような…。

こんなのがあります。ずっと不思議に思っていましたが今回協議の結果(笑)わかりました。
明日の準備 & こんなの見つけました 他_b0181818_2011958.jpg

キビだって。黍団子を作るのかなあ。

ツルナの傍のハキダメギク
明日の準備 & こんなの見つけました 他_b0181818_2025329.jpg

可愛いのになあ…。
by daisuki-forgetnot | 2015-08-18 20:04 | @畑

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot