人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化センターの庭

知り合いの油絵の作品展を見に文化センターへ。
今まで知らなかった一面を見せていただいて人の多面性の感じました。
いろいろな面があること…素敵ですね。

そこのナチュラルガーデン、昨年関わらせていただきました。
気になって何かあると見に行ってしまいます。
作った時には思いもよらなかった姿が展開しています。
でもこれもイイです。自然が作り上げてくれているっといった感じ。

文化センターの庭_b0181818_15565971.jpg

ノリウツギが綺麗。
文化センターの庭_b0181818_15574211.jpg

斑入りのカリガネソウ
文化センターの庭_b0181818_15581445.jpg

カリガネソウを初めて知ったのは4年前、いわた先生のボタニカルの作品展で…。
飾ってあった花が珍しくついいつもの癖で名前を聞きました。
すると先生、丁寧にメモって下さったのでした。もう何があっても忘れることはできません(キッパリ)
面白い形です。
文化センターの庭_b0181818_1651953.jpg

ユーパトリウム可愛い花。でもこんなに大きくなるとは!

私たちのコーナー
文化センターの庭_b0181818_1664126.jpg

たくさんの種類を植えたような気がするのですが目立つのはルドベキアタカオ…。


昨日月下美人が1個咲きました。
抜歯してグダグダしていた私は見逃してしまいました。
こんばんは見えるかな。
by daisuki-forgetnot | 2015-09-08 16:11 | お出かけ

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot