人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でまったりと♪

とタイトルをつけましたが相変わらずバタバタと。

確か扇ノ山で見つけたサワクルミ。
Gyaoの映画little forestのシーンで見た通り土の埋めてしばらくして掘り出して…とやってみました。ここまで大成功。
お家でまったりと♪_b0181818_10475414.jpg

自然のものを頂くっていいな。
至上の幸せって言ったら大袈裟かな?

それからこれ
お家でまったりと♪_b0181818_10492967.jpg

オキナワスズメウリ。頂いたときは緑色でした。時間が経って赤くなりました。
2年ほど前に育てたこのオキナワスズメウリ。赤くならないって怒っていましたが、
こういう仕組みだったんですね。

これからチマチマと家仕事をします。
by daisuki-forgetnot | 2015-10-30 10:54 | 日常生活の中で

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot