人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱だけどやる気スイッチが…(^^♪

けっこう動けた感あり。
年賀状書き・投函
種取り用のキワーノの収穫・支柱&網の片づけ
去年破れてしまった寒さ除けのビニールの囲いの補修・購入した棚と炬燵の組み立て
etc.

昨日着なくなったスーツ等をリサイクルショップに持っていきました。
型が古いということで全くお金にはなりませんでいたがやる気スイッチを押してくれたみたいです。
後は処分したい大型ごみをどうするかという課題が残っています。
来年に持ち込むことになるのでしょうか…。

まぁ焦らなくてもいいかな。


これからはなかなか外で過ごせなくなりそうなので内仕事計画を…。これ
弱だけどやる気スイッチが…(^^♪_b0181818_1822219.jpg

ベビーブロックのパターンで。ぼやけた組み合わせですがこれは作戦なので…。
いつになったらできるかな?いつになったら使えるかな?
by daisuki-forgetnot | 2015-12-26 18:25 | 日常生活の中で

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot