人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと🎶

夜綺麗に星が瞬いていました。
あれがオリオン座ってそれだけわかりました。
お月様も丸っぽい(って思ったけど調べてみたらもう17夜でした。いつの間に立ち待ち月)。

それを見たのはこの帰り
昨日のこと🎶_b0181818_18505526.jpg

栗原小巻、樫山文枝ていう凄いキャスト。初共演だったそうです。

全体に暗い照明でしかしきらきらと輝く姿。
衣装デザインは栗原小巻さん。
メアリー・スチュアートとエリザベス一世との対比が面白く
ハッピーエンド好きの私の心にずっしりと錘のような痛みを残しました。

いつものことながらサルでもできる反省…。
ちゃんと土俵の上にのってから見ないともったいない!
勉強不足!
by daisuki-forgetnot | 2016-01-28 19:02 | お出かけ

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot