人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、とっても美味しかった♪ 他

先日紹介された『とっとり115フェア』。
パン屋の「ハローズ」ならお手軽…行って来ました。
シイタケがまるでハンバーグのように鎮座しているハンバーガー。
これ、とっても美味しかった♪ 他_b0181818_95125.jpg

まあシイタケだし…と思って口にすると
美味しい!!
食レポはできないので食べてみて。
教えて頂いたFさんありがとう。

教えて頂いたこと、その2.
オシドリ情報が入ってきました。
生憎、そして珍しくカメラ不携帯。携帯で…
これ、とっても美味しかった♪ 他_b0181818_992933.jpg

ありゃ、小さい。わかんない!

飛行機はこれ
これ、とっても美味しかった♪ 他_b0181818_9103220.jpg

パターンの部分はこれで良し。背景をどうするか…悩み所です。

さあ今日何をしようかな?
by daisuki-forgetnot | 2016-02-07 09:13 | ハンドメイド

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot