人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト急便さんありがとう

旬のご旅行プレゼントキャンペーンに応募したら感謝賞が当たり、行って来ました。
有料でかなりの出費がありましたが行きたかったところなので問題なしです。

行ったのはここ
ホワイト急便さんありがとう_b0181818_18571485.jpg

バーンと素敵な写真を載せたかったのに、私のイメージの写真が撮れてなかったぁ…。
この話はまた明日。

畑ではゴーヤの雌花が咲きました。
ホワイト急便さんありがとう_b0181818_1859825.jpg

ゴーヤって凄い、この周りに行くともうすでにゴーヤの香りが…。恐るべしゴーヤパワー。
垣のところでは
ホワイト急便さんありがとう_b0181818_1914974.jpg

ミソハギが咲いています。
ちびアマガエルがいました。
ホワイト急便さんありがとう_b0181818_192396.jpg

これぞ蛙足!! どこからやって来たのかな。
by daisuki-forgetnot | 2016-07-22 19:05 | @畑

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot