人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に久松山へ

何か月ぶりかしら?の久松山でした。
今日のメンバーは登るだけじゃないメンバー( ´艸`)
ちゃんと散策のオプション付きです。頂上の後南坂から栗渓神社方面へ。
十神砦への入り口でプチ混乱。

からづつみ池に立ち寄って。
からづつみと言ってもたっぷりの水量を湛えていますが…。
久々に久松山へ_b0181818_19520485.jpg
久々に久松山へ_b0181818_19520610.jpg
こんなところに…と神秘的な光景でした。
で結局下りたのは長田神社。
最後の最後にポツリポツリと雨にあいましたがほぼほぼセーフ。

今回の散策でたくさんの木や木の枝が折れていました。
一応久松山は登山禁止。よい子は真似をしないで…のパターンでした。


先日アップした素敵なピンクの椿、西王母ではなく桃太郎だそうです。
なるほど、φ(..)メモメモ。


by daisuki-forgetnot | 2017-03-06 19:58 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot