人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展へ

ずっと前からジャパンキルトフェスティバルの前売り券を買って待っていました。
キルト展へ_b0181818_19310671.jpg


少し前の新聞の記事にいつも見せていただいているブログのmiyukiさんの名前が載っていました。
ご当地キルトコンテストで最優秀賞をとられたとのこと。
素敵な作品で、湘南愛に満ちていました。

ちょっと恥ずかしいけどせっかく来られるのだからお目にかかりたいと思いコメントを入れ,15時の表彰式の後「miyukiさん」と呼びかけてみました。
するとすぐに私の名前を返してくださり、感動!
しばらくお話も出来ました。

miyukiさんはキルトも凄いですが
自然の草花の関心がおありの方でそこも共感が持てるところです。
一緒に歩いて鳥取の砂丘植物などを見ていただきたかったのですが
時間がなく叶わぬ夢となってしまいました。
残念!

そんな私、今日はナチュラルガーデン俱楽部でポールスミザーさんや鳥大の日置先生たちと山陰海岸ジオパークをあるって来ました。
そのことはまた明日。



by daisuki-forgetnot | 2017-06-10 19:55 | お出かけ

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot