人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「西の魔女が死んだ」 & 編み物製作中

図書館でのイベント「はーとふるサービス」。
私は該当しないと思いつつどなたでもという呼び台詞にひかれ厚かましくも行ってきました。
どうしても「西の魔女か死んだ」がもう一度観たかったから。

自然と一体になったおばあちゃんの生活、生き様は私の憧れです。
それは違うよってきちんと自分の考えを言葉にできるおばあちゃん、見習いたい。

キンレンカって言っていたのが???
しばらくしてああナスタチウムって繋がりました。
まいちゃんがサンドイッチに挟んである葉っぱを
そっと取り出していました( ´艸`)
「おばあちゃん 好き。」
「I know.]
いいなこの会話。

大森南朋さんがお父さん役だったんですね。
この小説新美南吉賞を獲っていたんですね。


今取りかかっているハンドメード。
以前編み上げたのですが難ありということで再度挑戦。
映画「西の魔女が死んだ」 & 編み物製作中_b0181818_08290916.jpg
ベストなのでもう少しでできるかな。
ラベンダーのサシェにも早く取り掛かりたいし…。
忙し忙し ウフフ。

by daisuki-forgetnot | 2017-08-12 08:50 | ハンドメイド

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot