人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本陣山 & 編み物 

運動不足解消のために本陣山へのつもりでしたが
訓練の意味がもう一つありました。
9月2日に18㎞のロングトレールに参加の予定があるのです。
最近になってようやく結びつきました( ´艸`)。
本陣山 & 編み物 _b0181818_18432508.jpg
本陣山 & 編み物 _b0181818_19105813.jpg
とは言っても本当の目的はぶれていません。
はい、自然観察です。
でも今日は暑かったので観察はいつもの半分くらいかな?
ヒヨドリジョウゴに実がついていました。
本陣山 & 編み物 _b0181818_18442540.jpg
赤く色づくのが楽しみです。この葉が面白い。カズラのようだけど…
本陣山 & 編み物 _b0181818_18435587.jpg




編み物は昨日のを解いて今ここまで
本陣山 & 編み物 _b0181818_18482314.jpg
後ろ身ごろです。編み方が緩いかな?小さいかな?大きいかな?って不安だらけです。
出来てみないとわからないなあ。

by daisuki-forgetnot | 2017-08-24 19:01 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot