人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の久松山

川六の記事はあと1回まとめをと思っていますがまたいつか…。

大山に行こうをスローガンに只今自主練習中。
先週は久松山と本陣山に交互に2回ずつ登ってきました。
久々だったので流石にきつかったです。
そこはゆっくりゆっくり牛歩の歩みで…( ´艸`)

不思議な天気でした。南側は
久々の久松山_b0181818_09582210.jpg
雲がいっぱいでしたが、北側は
久々の久松山_b0181818_09583394.jpg
久々の久松山_b0181818_09584072.jpg
素晴らしい秋空が広がっていました。
秋の花もいっぱい。お茶の蕾がイイ感じ。
久々の久松山_b0181818_09582844.jpg
アキノキリンソウ。このすきすき感に侘びを感じます。
久々の久松山_b0181818_09581162.jpg
コウヤボウキも咲き揃っています。
久々の久松山_b0181818_09581507.jpg
そしてこれ、何とも言えない写真ですが…。
久々の久松山_b0181818_09580622.jpg
5合目のわずか下で見かけました。あまりにも忙しそうに動くのでこんな写真になってしまいました。
こんなところにもいるんですね。

by daisuki-forgetnot | 2017-10-22 10:11 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot