人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山へ その3

もう11月。今年もあと2か月になってしまったのですね。
あああ…。

大山の写真がモノトーン。
ああこんなに天候が悪かったのかと改めて思いました。
大山へ その3_b0181818_05470499.jpg
これは少し明るくなったとき
大山へ その3_b0181818_05473366.jpg

そして7合目の途中から出てきた霧氷
大山へ その3_b0181818_05480411.jpg
見るからに寒そうです。これにかなりの風。

木道直前のダイセンキャラボクは表白、裏緑で面白かったです。
大山へ その3_b0181818_05490360.jpg
そして草も
大山へ その3_b0181818_05483462.jpg
風側裏側がはっきりと…。

帰って撮った写真を見てみるとがっかり。
もっといいシーンがあったのに
登るために足元ばかりを見て、ついていくのに必死。
最後には寒さのため指が動かず…。
団体行動の山登りの時の写真は難しいと改めて思いました。

それでもなかなか体験することが出来ない有意義な登山だったと思いました。
連れて行ってくださった皆さんに感謝。





by daisuki-forgetnot | 2017-11-01 06:02 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot