人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石見銀山の旅 

知人の話を聞くたびに行ってみたいと思っていましたが、
念願かなって行くことが出来ました。
好天に恵まれ素敵なお出かけになりました。
大森では2時間40分のフリータイム。
解散場所から間歩まではかなりの距離。
で電動アシスト付き自転車を借りました。
初めての経験で少しだけ後悔したのですが、上り坂になって自転車の真価がわかり借りてよかったです。
他の自転車を追い抜いて間歩まで
石見銀山の旅 _b0181818_14225265.jpg
そして自転車を返し五百羅漢へ
石見銀山の旅 _b0181818_14225618.jpg

石見銀山の旅 _b0181818_14230086.jpg
町並み地区に入り家並みを楽しみました。
石見銀山の旅 _b0181818_14224727.jpg
合銀もこれ。( ´艸`)
どうしても行ってみたかったここ
石見銀山の旅 _b0181818_14230663.jpg


石見銀山の旅 _b0181818_14230334.jpg
素敵なカフェでしたが満席。残念!

この後三瓶小豆原埋没林公園へ~続く

by daisuki-forgetnot | 2017-11-08 14:38 | お出かけ

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot