高山へ

昨日も今日もいいお天気。
一週間前が嘘のよう。
今日は高山へ登山をしました。
b0181818_16081593.jpg
左側の山は鷲峯山。日本海や湖山池が見渡せました。
1053mの山頂にはブナ林がありました。
b0181818_16081256.jpg
紅葉落葉が進んだ秋の山でした。

続く

[PR]
# by daisuki-forgetnot | 2017-11-06 16:12 | @山 | Trackback | Comments(0)

日交バスツアーで

ここに行っていました。
b0181818_20565676.jpg
世界遺産になって10年。ずっと行きたかった。念願かなって行って来ました。
b0181818_20564733.jpg
電動自転車初体験もして…
続きはまた。

[PR]
# by daisuki-forgetnot | 2017-11-05 21:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ナチュラルガーデンの講座

竹林公園でポールスミザーさんの株分けの講座でした。
午前はシオン、午後からはフジバカマの株わけでした。

天気が良く外で過ごしていても爽やかで気持ちのいい一日でした。
このバンガローの近くに移植しました。
b0181818_20303892.jpg
そばにあったニシキギが綺麗でした。
b0181818_20310055.jpg


[PR]
# by daisuki-forgetnot | 2017-11-03 20:32 | @庭 | Trackback | Comments(0)

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot
プロフィールを見る