人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久松山へ

少し先を見通しての練習。今回は泥縄式訓練ではないのです(笑)

昨日仁風閣で公園を管理する方が何やらお話していました。
久松山へ_b0181818_120783.jpg

すごく気になったけど中に入れず…今日行ってみました。
これだったのです。
久松山へ_b0181818_1203238.jpg

入口の向かって右に有った大きなタブノキ。皮一枚で生きていたみたい。
何かのトラブルがあったのかな。切られていましたが一枝生き残っていました。
感動的です。

8合目の木に実が…楠かな?
久松山へ_b0181818_1235316.jpg

山頂付近のボタンヅルは猪にやられて花は咲きませんでした。葉ばかり様。
久松山へ_b0181818_1245782.jpg




ルバーブの芽が出ました。ひょろひょろですが…
久松山へ_b0181818_1261088.jpg

ルバーブ、ファイティ~ン!!
by daisuki-forgetnot | 2015-09-05 12:08 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot