人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペット(笑)

この記事をアップしたら、ただでさえ少ない訪問者がいなくなりそう…と言いながらアップ!

先日可愛いでしょってこの仲間のメールをもらいました。もちろん画像つき。
その時はそうも思わなかったけど、やはりうちのは気になる。
で冒頭の心配を抱きながらアップ!(苦手な人はスルーしてね)

これ
マイペット(笑)_b0181818_15473036.jpg

身をくねらせながら食事をしています。私の大切な(実はそうでもないけど)イタリアンパセリを。

葉がなくなったら今度は茎を。
マイペット(笑)_b0181818_15501049.jpg

お行儀よく手を使って…
マイペット(笑)_b0181818_15504870.jpg

プクプクとよく太ってきました。




お口直しにラベンダーの双葉。
マイペット(笑)_b0181818_1552652.jpg

これバジルと同じ形。シソ科仲間だからかなあ。
by daisuki-forgetnot | 2015-09-18 15:53 | 自然観察

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot