人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんよりと過ごしています

お天気のせいばかりではなくなんだかやる気薄。
気になることをいっぱい抱えているのに…。

取り掛かっていいて根菜収納篭カバーが出来ました。
どんよりと過ごしています_b0181818_1252942.jpg

そのうち足カバーを作る予定ですが優先順位は低いのでそのうちに…。

あとやっと文芸春秋の芥川賞を読破 ほっ!

テレビを持たない私が何故にテレビテキスト?な本を買ってしまったのです。
E テレの100分de名著 太宰治 
高校生の頃必死で読んでいた太宰治が好き。テキストを書かれた高橋源一郎さんも好き。
これも読まなければ…。

昨日、新聞の映画館の宣伝を見ていたら図書館戦争が…。
これは行かねばって速攻に行動。
初日(?)だから別に昨日でなくてもいいのにと思ったのですが行くと決めたら止まりませんでした。
映画には不満が残りましたが、やっぱり見ないと語ることはできませんから…。
私的に、またしばらく有川浩ブームが来るかな?

こんなことを書いているうちに少しだけやる気スイッチが入ってきました。
さて重い腰をあげましょうか。
by daisuki-forgetnot | 2015-10-11 12:20 | 日常生活の中で

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot