人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

前々日まで雨の予報…が前日になって晴れ。
寒い寒い1月の天気を覚悟していたのに嬉しい予想外れ。

こんなにいいお天気
京都へ_b0181818_2029711.jpg

ここは京都の松尾大社。結婚式でした。

古式に則った格式ある式でした。
花嫁さんも花婿さんもニコニコが止まらなかったのはまた別の話ですが…
京都へ_b0181818_20315772.jpg


ここにあったのは
京都へ_b0181818_20322721.jpg

カギカズラ。貴重なものだそうです。鍵を他の植物にひっかけて成長するんですって。
おぬしもくせものよね。

披露宴はこの日で改装に入るため明日からしばらく休業というリーガロイヤルホテル。
京都へ_b0181818_20361757.jpg


京都へ_b0181818_2036325.jpg


京都へ_b0181818_2036464.jpg

身内ということもあり、心打たれる披露宴でした。
笑いや涙とともにたくさんの方たちの心に触れることが出来ました。

ただただこれからの二人に幸あれと祈るばかりです。
by daisuki-forgetnot | 2016-02-01 20:41 | お出かけ

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot