人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も歩けば…私編♬

熊本の地震の被害が時間を追うごとに大きくなっていくように感じられます。
どうぞこれ以上の被害が出ませんように…。そして一刻も早く復興しますように…。

新しいお店のようで花輪がおいてありました。
何のお店?と言って見てただけなのに、もう捨てるだけだから持っていっていいよって…。
いいの?いいの?
こんなお花買ったら…なんて下世話なことを考えてしまったのははしたない?
これ
犬も歩けば…私編♬_b0181818_15463696.jpg

どう?豪華でしょ。グロリオサ、薔薇、レースフラワー、アンスリューム、オンシジウム…
晩稲にある「アクセサリー」カーアクセサリーの店らしい。
御用のある方は行ってあげて…。

昨日こんな列車が走っていました。
犬も歩けば…私編♬_b0181818_15502957.jpg

ほとんど窓はなく変わっていてミステリアスな感じ。なんだなんだ??
知りたあい。

畑にいた鳥
犬も歩けば…私編♬_b0181818_15521046.jpg

ツグミ。去年は私の意識には全くなかった鳥。
いくつになっても成長はある(今日の格言 笑)
by daisuki-forgetnot | 2016-04-15 15:58 | 日常生活の中で

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot