人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けなかった 第2段

遠くは霞んでいました。
溶けなかった 第2段_b0181818_734785.jpg

山頂のダブノキには花が咲き始めました。
溶けなかった 第2段_b0181818_734531.jpg

あれあれあれこれは何?‥タカノツメじゃなくって…なかなか出てきません!
溶けなかった 第2段_b0181818_7354485.jpg

しばらくして…コシアブラ。この前食したのに…蕾を持っています。

これも蕾。オオカメノキかな?って勝手に思っていますが‥。
溶けなかった 第2段_b0181818_7364724.jpg

あれ、こんなところにウワズミザクラ‥というところに何本かありました。
溶けなかった 第2段_b0181818_739330.jpg


花が咲いていなければわかりません。
それも瞬時。後は何事もなかったように澄ましている…この潔さに少しだけ憧れます。
by daisuki-forgetnot | 2016-04-22 07:42 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot