人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”再び”の記事

再びなのはこれ
”再び”の記事_b0181818_68512.jpg

ナンジャモンジャ。休日で早い時間に行けたので(お堀端の駐車場の関係で)博物館のお庭に入り込み撮影。
別に入ってはダメなところではないんですがレストランから見ると不審者に見えそうななので二の足を踏んでいました。今日は晴れて…。

で、ナンジャモンジャの雄姿も
”再び”の記事_b0181818_6132422.jpg

でも変でしょ、2本ともナンジャモンジャなのに奥の木はすこぶる花つきが悪いでしょ。
日当たりでもないし…どうしちゃったの?

もう一つの再び
”再び”の記事_b0181818_6155234.jpg

だって面白いんだもん。
今日のお話はこの前のリベンジをしてきたというお話でした。
”再び”の記事_b0181818_6172891.jpg


”再び”の記事_b0181818_6174564.jpg

by daisuki-forgetnot | 2016-05-07 06:18 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot