人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動記録 ♬

何も予定がない日。
友だちにルバーブをあげようと連絡していたら思わぬ方向に進みお出かけとなりました。

まずここ
行動記録 ♬_b0181818_975275.jpg

湖山池の岸に最近できたカフェ。何が素敵ってこの絶景。
日没がいいんですって。
池からの風に吹かれる○○。
行動記録 ♬_b0181818_994797.jpg

ここはね
行動記録 ♬_b0181818_910418.jpg


その後、絶賛無料公開のお庭。有隣荘へ
行動記録 ♬_b0181818_911934.jpg

転んでもただでは起きない私(?)はこの写真もゲット
行動記録 ♬_b0181818_9123549.jpg

カクレミノでいいですよね。

そして帰りに最近できたパン屋さんで
行動記録 ♬_b0181818_9133537.jpg

「お一人でやっておられるんですか?」って尋ねたら
「お客さんが少ないものですから」って。
「なら宣伝します」って帰ってきました。
ハード系のパンで美味しいよ。行ってあげて…。
面影小学校の前。
行動記録 ♬_b0181818_9162799.jpg

でした。

以上昨日の私の行動記録でした。
by daisuki-forgetnot | 2016-08-03 09:18 | お出かけ

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot