人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支離滅裂ですが ♫

ついこの前キワーノの苗を頂いた人と花が咲かないねって話したところでした。
これは花までには至りませんが雌花の蕾。
支離滅裂ですが ♫_b0181818_18164970.jpg

雄花がないから結実はしないと思いますが…。
相変わらずこの時点でキワーノです。

畑にこんなのがいました。
支離滅裂ですが ♫_b0181818_18193265.jpg

十分に伸びきったカマキリ!
何だかリラックスしているみたい。いや体操かな?

他所の畑に
支離滅裂ですが ♫_b0181818_182002.jpg

これクルクマでいいのかな?
昔クルクマを育てたことがあるのですがちょっと違うような…。

したいことはいっぱいあるのですが、暑さでうだうだしています。
by daisuki-forgetnot | 2016-08-21 18:23 | @畑

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot