人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今リフォーム中 ♬

って言ったら、家? DIY?って。
言った私がオロオロ。
今まで心何度も使ってきたのに…。
勿論調べて間違いなかったことを確かめました。
まだ道半ばですが…

只今リフォーム中 ♬_b0181818_19331023.jpg

ブラウスからチュニックへ。
着られるものができるかどうかの心配はあるものの…。


冬の寒い日枯れてしまった我が家の月下美人。
それを知った友だちが先日持って来てくれました。
今年は咲かないかもしれないけどって…。
そしたらそれに
只今リフォーム中 ♬_b0181818_19364794.jpg

蕾がつきました。どうぞ無事に咲いてください。

昨日のハマアザミが咲きました。
只今リフォーム中 ♬_b0181818_19363380.jpg

葉っぱのとげとげに似合わず優しい色のアザミです。
by daisuki-forgetnot | 2016-08-29 19:39 | ハンドメイド

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot