人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングトレイル その後

ロングトレイルでは17㎞の完歩賞と一緒に鹿野温泉の無料入浴券を頂きました。
で今日行って来ました。山紫苑の内風呂と露天風呂。
雨に降られましたが傘の下でゆっくりと過ごしました。

鹿野温泉の湯は熱くもなしぬるくもなし…
いいお湯でした。
けど画像なし。

明日から少しお出かけ。
まずは小磯良平の美術館へ行って来ます。


by daisuki-forgetnot | 2016-12-06 20:09 | お出かけ

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot