人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回浦富海岸ジオウォークに参加して

本格挑戦「自然歩道踏破」のCコース。
田後から遊覧船で岩戸まで移動しそこから歩く予定でしたが
荒天で遊覧船は欠航でマイクロバスで移動しました。
朝は雨模様。ちょっとした誤算でしたがさほど悪天候にはならなかったのは
ラッキーでした。
出発前に体操したところにあったお花
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20122501.jpg
ハマボッス。
これは断層があったところだそうです。
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20122967.jpg
なるほど!
素晴らしい景色
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20124004.jpg
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20123486.jpg
これ、ツルナ。小さい黄色い花が咲いていました。お見事!
私の畑にも植えてあります(笑)。
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20124303.jpg
そしてゴール後の抽選会で当たりました。🙌 🙌 🙌
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20164066.jpg
これで3年分のつきを使ったかなあ。豪華干物セット。

昼食はここ
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20130224.jpg
で刺身御膳。
第8回浦富海岸ジオウォークに参加して_b0181818_20124765.jpg
新鮮なお刺身で大満足。
2軒の岩美の薔薇のお庭を見学させていただいたりコーヒーをいただいたり
素敵な素敵な1日でした。

by daisuki-forgetnot | 2017-05-27 20:26 | 散策

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot