人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったの 他

7日に青谷の旧国道を歩くという例会がありました。
昭和30年代の初めの国道だそうです。バスが通っていたらしいのですがすれ違いはできません。それだけ交通量が少なかったのでしょう。
今は海岸線の近くを通っていますが当時は山の中。でもいい雰囲気でした。
私はよく米子・鳥取間を移動していましたが残念ながら国鉄でした。多分通ったことはないと思います。

その例会に行く前に銀行に行ったのですがあわてていて通帳が行方不明。
そして探すため銀行に行って恥をかく、さらに一式忘れ物をして写真なしのトホホな一日になりました。
不安が残る私です!!

気を取り直して!
鳥取の駅前広場
買っちゃったの 他_b0181818_15415685.png
なかなかの都会ぶり!
買っちゃったの 他_b0181818_15414946.png
ここのイルミネーションの担当はここです(意味深)

思い出深い花を見つけました。母が以前育てていた花です。
買っちゃったの 他_b0181818_15420224.png
カルセオラリア。プクプクで可愛い花です。
これはプレゼントに。
買っちゃったの 他_b0181818_15415347.png
このフェンネルは畑で育てるつもりです。
買っちゃったの 他_b0181818_15414401.png

by daisuki-forgetnot | 2019-02-10 15:58 | 日常生活の中で

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot