人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな名前可愛そう

今日は本陣山のほぼほぼスタンダードコースを歩いてきました。
少し前から同行するようになった方に教えてもらって今年初めて知ったこと、それは臭木がいい匂いだということでした。
どこかからいい香りと辺りを見渡すのですが見つけられず、いつも???でした。まさかあの悪名高い臭木の匂いとは‥。
こんな名前可愛そう_b0181818_16534487.jpg

こんな名前可愛そう_b0181818_16550607.jpg

今日は午後にしようと思っていたのですが天気が心配だったので早いうちに行ってきました。
こんな名前可愛そう_b0181818_16565447.jpg
青空がのぞいていていいお天気でした。やっぱり木陰は涼しいです。
明日は台風かな!被害がないといいけれど。

by daisuki-forgetnot | 2019-08-14 16:47 | @山

slow lifeに憧れながら、ばたばたとあわただしく過ごしている毎日をつづっていきます


by daisuki-forgetnot